こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです‼︎

甲賀市地酒と信楽焼酒器と酒器

と、題して…

信楽商店街でイベントします‼︎

緋色の商店街企画‼︎

【イベントのお知らせ】
9月20(土).21(日).22(月).の3日間
10時より
緋色の商店街とFUJIKIにて
『甲賀市地酒と信楽焼 酒器と食器』を開催します。
甲賀市水口町の醸造所、美冨久酒造さんに来ていただき、日本酒の販売をしていただきます。
同時に緋色の商店街から徒歩10秒ほどのFUJIKIにて谷井直人さん、藤原純さんの作品の展示販売、レストラン山びこさんによるフードの販売を致します。
甲賀市の美味しい地酒とそのお酒に合う信楽焼酒器や食器がご覧いただけ、
近江牛のローストビーフ丼などのフードメニューもお楽しみいただけます。
メニューの一部は、2人の作家さんの器を使用したものも予定しております。
陶器の販売は、FUJIKIにてお選びいただいた作品を緋色の商店街にてお会計していただく流れとなります。
数に限りがありますので売り切れなどの際はご了承下さい。
密にならないよう、時間入場制限や整理券対応など状況に応じて対応させていただきますので、当日はスタッフのご案内に従っていただきますようお願い致します。
・当日はマスクのご着用をお願いします。
・熱、喉の痛み、咳など風邪の症状や倦怠感があるなど、体調の優れない方はご来場をお控えください。
・止むを得ず予定を変更する場合がございますのでご了承ください。
・駐車場は市民センター駐車場をご利用ください。

水口から…

美冨久酒造さんを招き‼︎

信楽焼き作家…

谷井直人

藤原純

2人の酒器で飲んでいただく…

日本酒‼︎

お持ち帰り販売もしております…

2人の作品も購入可能‼︎

さらに…

レストラン山びこによるフード‼︎

作家さんの器で召し上がれます…

セラミックアートマーケットで賑わう信楽‼︎

ぜひ、遊びに来てください‼︎

ではでは…

siveL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です