SIVELWARSスタッフT量産中

こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

大量生産!!

SIVELWARS スタッフTシャツ・・・

ええのできました♡

当日、これ着てるスタッフが警備や巡回等してます!!

なにかお困りの事があればお声がけください!!

最高のスタッフが対応させていただきます♡

最高のスタッフとお待ちしております♡

 

 

 

ではでは・・・

しんちゃんよしこちゃんへ

こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

思い出せば・・・

毎週会ってた気がする!!

フタバのしんちゃん、よしこちゃん

色々相談にのってもらったり

HPの立ち上げも手伝ってもらった!!

これからの信楽について話たり

SNSや商売に関しても

遅い時間にsiveL寄ってくれて話してたの

昨日のように思います・・・

この日は・・・

激励会!!

谷夫婦の濃い友達が集まりました♡

みんなが気にしてくれてる

みんなが心配してくれてる

みんなが応援してくれてる

住み慣れた信楽から新しい場所に行く

相当な覚悟だと思います!!

色々あるかと思います・・・

絶対ある!!

でも・・・

帰ってこれる場所

温かく迎えてくれる場所

信楽にあります!!

siveLもその一つやと思ってます♡

また一緒にお話ししましょ!!

「あ、もうこんな時間や帰らな」

siveL来た時のしんちゃんの口癖

また聞きたいな~

みんな楽しそ♡

 

 

ではでは・・・

澤 克典先生の茶碗

こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

たまたま掃除してたら出てきた・・・

陶芸作家 澤 克典

まさかの2010年もの!!

約7年前!!

夫婦茶碗

結婚式の引き出物ですww

澤 克典先生ありがとうございます!!

今更ですが・・・

siveLで大事に使わせていただきます♡

 

 

ではでは・・・

SIVELWARS会場下見

こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

懐かしい景色!!

打ち合わせと下見に・・・

SIVEL WARS 2017 会場

滋賀県立陶芸の森へ

LIVEステージ

DJブース

パフォーマンスステージ

物販エリア

飲食エリア

去年の感動をもう一度

信楽の音楽フェス

SIVEL WARS

ここでしか味わえない

ここでやる事に意味がある

ここが信楽

 

 

ではでは・・・

総勢21人でモクモクファームへ

こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

合同誕生日会♡

三重県のモクモクファームで開催しました!!

大人も子供も合わせて・・・

総勢21人!!

食べ放題&飲み放題・・・

最高の誕生日会でした!!

モクモクファーム後・・・

siveLで二次会!!

15人(笑)

18:30~1:30まで飲みっぱなし・・・

最高の夜をありがとう♡

 

 

 

ではでは・・・

 

谷永けんじ市議会だより

こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

市議会議員 谷永けんじさん

今日の折り込み・・・

谷永けんじ 市議会だより

SIVELWARS

記事にしていただきました!!

町を愛する気持ち

人を愛する気持ち

プペル展in滋賀

泥相撲信楽場所

SIVELWARS

まちを元気に!!

谷永けんじ議員・・・

ありがとうございました!!

 

 

ではでは・・・

モザイクプリント致します

こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

お客様からの急なご依頼・・・

「目にモザイクプリントしてほしい!!」

やります!!

ちょっと待ってもらって・・・

目を隠す!!

めっちゃええやーーーん!!

店長もほしいww

ご依頼お待ちしております♡

 

 

 

ではでは・・・

SIVELWARS 2017 配置決定

こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

SIVEL WARS 2017

出店ブースの配置・・・

決定しました!!

何を買うか

何を食べるか

何を楽しむか

すごい悩む贅沢なランナップです♡

関係者、出店者の皆様へ

順次説明とデータ送らせていただきます!!

あとは・・・

楽しむだけ♡

 

 

ではでは・・・

siveLで生着替え

こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

生着替えて!!

服屋なので・・・

普通(笑)

お待たせしました!!

SIVELWARS 2017 Tシャツ

完成です♡

早速着るヤツ!!

月曜にはお渡し・発送可能です♡

これ着て・・・

8/13 SIVELWARSに行こう♡

 

 

ではでは・・・