こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

思い出せば・・・

毎週会ってた気がする!!

フタバのしんちゃん、よしこちゃん

色々相談にのってもらったり

HPの立ち上げも手伝ってもらった!!

これからの信楽について話たり

SNSや商売に関しても

遅い時間にsiveL寄ってくれて話してたの

昨日のように思います・・・

この日は・・・

激励会!!

谷夫婦の濃い友達が集まりました♡

みんなが気にしてくれてる

みんなが心配してくれてる

みんなが応援してくれてる

住み慣れた信楽から新しい場所に行く

相当な覚悟だと思います!!

色々あるかと思います・・・

絶対ある!!

でも・・・

帰ってこれる場所

温かく迎えてくれる場所

信楽にあります!!

siveLもその一つやと思ってます♡

また一緒にお話ししましょ!!

「あ、もうこんな時間や帰らな」

siveL来た時のしんちゃんの口癖

また聞きたいな~

みんな楽しそ♡

 

 

ではでは・・・

siveL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です