こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

信楽窯焼きアップルパイ

YATAIフェス初出店!!

昨日から4日間お世話になります・・・

9/14~9/17

大阪城公園 太陽の広場 10:00~20:00

昨日はあいにくの雨&曇り!!

平日の金曜日にも関わらず・・・

たくさんの来場者様でした!!

アップルパイのお手伝いはもちろん・・・

店長、違う目的が!!

フェス!!

SIVELWARSをしてる以上・・・

ここは避けては通れない(笑)

ステージの単管ばっかり見てました!!

いずれは・・・

SIVELWARSでもステージ作りたいなと!!

ステージだけではなく・・・

MAPや運営・出店者などなど

色々勉強させていただきました!!

もちろん、アップルパイお手伝いも10時間がんばった(笑)

今日、明日、明後日と・・・

3日間、宜しくお願い致します!!

 

 

ではでは・・・

siveL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です