こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

ふとん屋さん店内に続き・・・

作業場もすっからかん!!

ふとん屋さん来た事ない人は全くわからん(笑)

けど・・・

相当広かったんだなと

改めて感じました!!

店長、ミシンもここでしてました!!

よくハシゴで登って遊んでた・・・

中二階!!

今でも秘密基地感すごいです(笑)

これもそう!!

来た事ある人しかわからない・・・

二階に上がる階段とキッチン!!

古着屋siveLにトイレがないので・・・

お客様はよくここのトイレ使ってもらってました!!

なんか・・・

さみし(笑)

普段当たり前のように仕事してた場所!!

いざ、なくなると寂しい気持ちになります・・・

誰も興味ないかもしれませんが

工事経過報告!!

古着屋siveLブログにとって大切な記憶・・・

な、はず(笑)

 

 

 

ではでは・・・

siveL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です