こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

本日から工事に入ってます・・・

すっからかんの店内!!

天井のがわめくっていただいてます・・・

偏った断熱材がちらほら・・・

「断熱材ってこんな感じになっててんねや」

普通にええ勉強になったww

それにしても偏ってるな(笑)

多分、これ正解ではないはずww

ええ勉強しながら・・・

今後、ふとん屋さんは違う店舗へ!!

工事の場所はテナントとなります!!

そして・・・

古着屋siveLも順次移転予定!!

完全に移転するには時間かかりそです・・・

新しいsiveL!!

作る過程もブログで紹介していきます・・・

あれしたい、これしたい

頭の中いっぱいで・・・

「これ、一年以上かかるんちゃうん?」

って、ぐらい時間かかりそですw

なんやったら手伝ってほしい(笑)

今後の展開、お楽しみに!!

 

 

ではでは・・・

siveL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です