こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

信楽を離れて・・・

広島!!

もちろん仕事はちゃんとします・・・

改めて仕事の深さ!!

学ばせていただきました・・・

日々勉強!!

仕事が終われば・・・

仕事じゃない人に変わる!!

広島のお友達、筒小屋さんと合流!!

ロハスの出店者・・・

信楽の古谷製陶所さん!!

筒小屋さんの友達

古谷製陶所さんの友達

みんなが温かく迎えてくれた!!

店長が思うこと・・・

それはやっぱり人なんだなと!!

いい人に出会わなければ

いい仕事はできない

SPICE6オーナーとの出会いもそ

3日間一緒に働いた信楽の友達もそ

広島え一緒に飲んだ仲間もそ

うわべだけの付き合いじゃない・・・

この人と一緒にいたい

って思える仲間・友達・・・

なによりの宝です!!

今日で信楽帰りますが・・・

得るものが大きすぎた

広島!!

 

 

 

 

ではでは・・・

 

siveL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です