こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

信楽駅前 大狸

衣装お披露目!!

信楽高校 デザイン科の生徒がデザインし・・・

古着屋siveL 店長が作る!!

初の試みでしたが・・・

納得のいくものが出来ました!!

可愛いらしい作品に仕上がったと思います!!

店長に製作の機会を与えてくだった皆様・・・

着せ替え手伝っていただいた皆様・・・

デザインしていただいた高校生の皆様・・・

報道の記者の皆様・・・

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございました!!

感謝しかないです・・・

今日の夕方、報道予定!!

地元のなにかに携わる!!

店長の想いをそのまま作品として残せた事・・・

みんなに愛される狸になってほしいです!!

一度の人生であるかないかのいい経験をさせていただき・・・

ありがとうございました!!

 

 

 

ではでは・・・

siveL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です