こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

秋田ライダース

「店長、バンドしましょうよ」

って、最初声かけてくれたのが彼でした!!

3回しか会ってないけどww

最初の出会いは・・・

siveL前でバーベキューしてたら

輩みたいにフラッと2人で来て

ビール飲んでフラッと帰っていった・・・

数分後

コンビニでビール買って

差し入れしてくれた!!

こんな義理人情ある子珍しい

って、思ったのが最初のイメージ!!

それから2回目・・・

「店長、ライダースお直しできます?」

って、店に一人でご来店!!

「できるけど、めっちゃ時間かかるで」

って言うて、1年経ってもできなかった・・・

そして3回目・・・

丁度、SIVELWARS2016開催の話をしてて

「僕ベースするんで、店長歌いましょ」

これが・・・

siveL’sの始まり

秋田ライダースと出会って

まだ3年も経ってない!!

今では

SIVELWARS

siveL’s

siveLsystem

なくてはならない存在になりました!!

出会うべくして出会う人

また・・・

各々の知り合いが繋がっていく

いいときもあるし

わるいときもある

こーやってたわいもない尽きない話ができる

そんな関係性

そんな秋田ライダースが好きです!!

 

 

 

ではでは・・・

 

 

siveL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です