こんにちは、古着屋siveL 店長ブログです!!

 

 

最近多いお悩み相談室♡

30代が特に!!

これからの事

なにをしたらいいのか・・・

やるなら今、ちょっとでも若い方がいい!!

人生相談

とか、言うて店長ザッとしてるんで・・・

ただただ聞くだけ!!

アドバイスはもちろんしますが・・・

人それぞれ性格が違うので(笑)

店長なら!!って答えますww

約30歳の女子!!

仕事を辞めたい人と、仕事を辞めた人

次の事考えてる!!

結局は最終的に何がしたいか・・・

そこにちょっとでも向かうのが

店長理論です!!

遠回りすると色々な知識や仲間が増え

近道すると浅はかで一人ぼっちになる

それはその人のスタイル

店長は遠く遠く遠回りしてます(笑)

色々な人に出会って

色々な知識や情報を吸収したい

人と人との繋がりが一番

商売は二の次です!!

やりたい事をするのが一番いい

失敗は絶対する

それをくよくよしてても時間はすすんでいきます

前向いて次を考える

自分の居場所を見つけて

毎日が楽しくなればそれでいいです!!

がんばれ♡

応援しかしてないから!!

 

 

ではでは・・・

 

 

siveL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です